2015年11月09日

FXのデイトレードにおける注意点

デイトレードをする際に気を付けてもらいたいのが、

どの通貨を選ぶのかということです。

やみくもに取引をする方はいないと思いますが、

通貨によっては、ほとんど変動しない時間帯というのがあります。


1日中、FXについやせる人なら問題ないと思いますが、

1日1時間くらいで、しかも時間帯が決まってしまうと、

なかなか思うように取引できないかもしれません。


基本的には、スプレットの小さいドル円がいいと思うのですが、

相場の読みやすさや相性、あなたの取引スタイルに応じて、

自分に合った通貨を見るけることも大切です。


posted by saki at 11:32| Comment(0) | デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

